fc2ブログ

嫌でもその話。

20090305150147
今日まぁ高校卒業したわけですが…

泣きましたね(笑)


泣くわけ無いとか言って
声が出ないくらいボロ泣き。
学校も寂しいけど今までの友達との当たり前の日常は
当たり前じゃなかったと気づいた途端にね…

クラスの女の子が言ったんですが、
「確かに私の学校はオタクばかりです。
だけどあからさまな不良だとか嫌な奴がいない!!!」と
良い学校だったんだなぁwってねw

『先生が最後に夢を叶えるのは
何より健康で生きていってこそ。
どんなつらい人生でも幸せになりなさい。
不幸だと嘆く人生にはなるなょ?』

シンプルだけど60近い先生だからこその
大切な事なんだと感じたなぁ

教室から出ると、部活やらなんやらの後輩がプレゼントとかくれました♪
色々とコントやら撮影グループやら、やっててよかったなぁ~って思えた。

しかしまぁ打ち上げとかには参加せず
今日は、まぁ親に感謝して家で祝うょ♪

3年間毎日休まず通った学校
勉強以外でも学んだ事も多かった。

楽しかったんだ・・・・って卒業して気付いたw
人は無くなったり、無くなりかけたりして
ようやくその物の大切さに気付ける、、、、みたいだね(´つω・`)

でも、泣いたおかげで明日に進んでいける気がします!

楽しかったぞ!高校このやろぅ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

粉末 良平

Author:粉末 良平


00000000000

19歳の大学2回生です。

映像・デザインを中心に
イベントやサークルの制作を
行っています。

映像音声制作研究部部長
ブライダルアルバム事務員
としても働いてます。



00000000000




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
リンク