

【俳優】 実質、役者へのデビュー作w

友達に教えてもらって気づきましたよw
俺BIGLOBEで放送されてんじゃん!!!!

BIGLOBE ナンナンダコノキモチ

というのも友達がチョット前に
TOHO学生映像コンテストCM部門で
準グランプリをとりましてですねwwwww

それに出演してたんですよ。。。。
まぁ俺が作ったんじゃないんで
ちょっと喜び四分の一ですけどねぇ♪

まぁついに俺も顔出しで
道歩けなくなるんでねーのぉおおおおおお?????


・・・・・・・・・・・。


うん。それはないか。。。

【俳優】 瀬戸康史ヾ(*`∀´*)ノ

えー、またも役者ネタで更新ですwww
夏休み中はPCで更新できるし、なんだか楽しいんですよね♪

さてさて今回は彼、、、ドンッ!!

dc

現在テレビ朝日で放送しております
仮面ライダーキバよりワタルこと瀬戸康史くんです!!
公式ブログ→http://blog.watanabepro.co.jp/setokoji/

私が知る範囲では、ミュージカルのテニスの王子様で菊丸役を
あと、4月までは山ちゃんで有名な おは☆スタ の木曜??担当でしたね。。。

そんな彼が、、、今回新しくこんな役にも挑戦しました!!

aragaki_20071015_02.jpg

画像でかいなw
はい、ドラマ版「恋空」です。。

ですが、すんません。
実はまだ、この恋空まだ見ておりません(●´∀⊂)ペチッ

えー。。。。。噂では、、、おもし・・・ろく・・・ない・・・とかw

まぁ、映画売れましたしこういうリメイクものは
人気が出ないのが普通ですけどね

まぁ正直白髪って時点で彼の童顔を効かすには
ちょっとまちがってんではないかと思われますがねぇ??

相手役の水沢エレナちゃんは、、、、なかなか美人さんですよ。
あまり詳しくないんですがwwww

そしてなにより、ライダーの仕事やりつつ恋空ですからねwwww
大変でしょうよw(*´∀`*)w

あ、あまり良いことかいてないですね。。。っははw
んー。

童顔w

かな。。。。。


俳優にはなぜか厳しくなってしまう
そんな粉末良太郎なのでしたぁ・・・・・。

ではまた(笑)

【女優】 夏目鈴ヾ(*`∀´*)ノ

ういーっす。
調子乗って更新しまくってる私。。

俳優・女優カテゴリ第1回目のおすすめさんw
だいぶ悩んだんですがねぇ・・・・。
決めれない!!笑

_}

といいつつ、紹介しますがw
えーこれは最近、私がハマッている

「学校じゃ教えられない!」

男の子は法月康平くん。いかつい名前ですねぇ・・・。
モデルもやってたんだっけな??よく見るとカッコいい気が(笑)
スターダストに所属しています。

この事務所に今友達が応募してたりしますwwwwwwwww

いやまぁ彼は置いといて、、、、
今回はこの女の子 夏目鈴さんをピックアップです♪

まぁ静止画だけじゃわからんでしょうが・・・。
まぁザックリ言うとツンデレキャラっすねwwwww

しかしここまで可愛いツンデレがいたとわ、、、、、と
言いたくなるぐらいょ。

怒る演技をしている時は目が怖いんだけど
困ったり普通にしてると、、、チョット目が垂れて優しい顔になる。。

演技なのかな(汗;)

20080808175135


彼女の年齢、、、、私と同じく17歳!!!
それでこの身長・・・・モデル???とおもっていたらですねぇ
まだ最近仕事を始めたばっかみたいなんですよねぇ。。。

他の仕事といえば、、今月発売の
パンダさん日記DSの広告。。。くらいw
いや、、むしろすごいっすよ。
いきなり連ドラなんですから!!!!

彼女のブログ「ひまわりまーち」


最近開いたのですが、初めは10こ程しかなかったコメントが
放送回数ぐ増えると共にコメントも増えてきています。。。
いまや、40こ!!!!

少ないと思う方もいらっしゃるこもしれませんが
ここから、彼女が売れていきブログのコメントも
受け取らない感じになり、更新回数も減っていくんだと思うと
40ですらもう私は泣きたくなりますよw

まぁそれが、彼女が社会に受け入れられている
っていう証拠ですし、いち応援するものとしては
嬉しむべきなんだろうなぁぁ。。。。

うん。いつかおれがキャスティングしてやるぞ!!笑

てことでもっと書きたいんだけど
今回は、まぁこんなもんにしておきましょうか。。

はたして誰がこんな乱雑な文章よむんだろうかw
プロフィール

粉末 良平

Author:粉末 良平


00000000000

19歳の大学2回生です。

映像・デザインを中心に
イベントやサークルの制作を
行っています。

映像音声制作研究部部長
ブライダルアルバム事務員
としても働いてます。



00000000000




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
