

制作途中2

画像 008

ういっす。
今日は朝から学校行事でしたんで昼終わり次第家に。
んで、そのままバァちゃんとカニ道楽へ。。。。

しばらく松葉蟹はいいなぁっと思いましたよw


んで、まぁ大学の勉強やら色々やってたんで
結局この絵。。。。全然すすまねぇwwwww

とりあえずは、だいたい出来たんで
後は小物やら、背景やらっすね(´つω・`)


いつ完成すんのかなw


そういえば、友人のU氏がNHKの某映像大賞で入選したらしく
東京の収録に参加するらしい。。

自分が映像本命の学科ではないとはいえ
それに甘えて映像を全力でしきれていない自分が情けなく思う。


とはいえおめでとう!!!ヾ(*`∀´*)ノ
収録見に行くのはキツイけど、TVでチェックします!!!

んじゃ寝る。

【制作途中】 黒ぬりさん

今日は朝から昨日の続きで撮影してました
1つはNHKのコンテスト作品。
2つめは映像課題でホラームービー

そして3つめは!!!
「今日の黒ぬりさん」シリーズ

jyt.jpg


クロヌリと商品名のなんとも面白いかぶり物を発見・購入し
まぁこれでなんかできねぇかと・・・・w

それで出来たのがカメラ大嫌いのクロヌリさん(笑)
意味わから無いでしょう??www

まぁ単純に面白いのが撮りたくて撮影していると


子供たちに遭遇!!

当たり前に飛びついてきて、まぁ
一気にクロヌリさん大人気!!!(友人と2人で撮影)

なんとかまいて家に帰り、よし編集するか!!と思うと
妙に外が騒がしく見てみると

子供が20人ほど。。

まぁ軽くあしらってやるかと思うと、、、

最近の小学生は凄いのねw

もう勝手にかぶりもんかぶるし
殴るし叩くし!!「おっさん!!ボケ!!!」よか言うし
泣きそうでしたよ♪

そんな時、ひとりの少女が
「ねぇ!!明日またきて良い?次の土日はダメ??」

7i8.jpg

え??ってその子見ると、・・・・・・・・・・・・・か、かわぁいいい!!!!
もうダントツで可愛かったんですが聞くと小学4年生。。。。。。。。

「に、日曜なら、、、空いてない事も・・・・w」とかいっちゃったら
「ほんと!!じゃ、日曜また来るね!!」て言われたときに
普通に来週の日曜楽しみにしちゃったんだよねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




俺、、     ほんとにロリコンだったんだなぁ・・・って(´つω・`)



けどよく考えたら来週日曜はバイトだったのでガックリ、、、、、、。、。、。、。


そんな1日でした(●´∀⊂)

【制作途中】 ひっさしぶりにFlash!!




ちょっとバイトからかえってきまして
時間があったんで、ひッさしぶりにFlashをw

画質意味不なレベルですが制作中・・・ですしねw

FDさんがわざわざ教えてくれたし
まぁ失敗しながらでもつくってみようかと・・。

内容はないんですがww

まぁ、ブタ的なものが飛ぶ的な???wwwwww
キャラデザひどいなw

背景なににするか考えてないんですが
たいしたものにはならなさそうですね♪

しかも最後羽のタイミングがなんかズレてますw

もう完成せせないかもねwwww

【制作途中】 ひとりの夏休み


ええまぁ。
正直完成したんですけどねww

恐ろしく自分の部屋と自分オンリーで制作したので
見せれませんヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

横丁アートセッション08 ショートフィルムコンテストの
「ながい×じかん」がテーマで、
3分の映像作りました。。。。。。。。

作品見せれないんじゃ
どうしようもないんだけどwwww

見たかったら連絡ください(笑)
どうにかしてみますw
プロフィール

粉末 良平

Author:粉末 良平


00000000000

19歳の大学2回生です。

映像・デザインを中心に
イベントやサークルの制作を
行っています。

映像音声制作研究部部長
ブライダルアルバム事務員
としても働いてます。



00000000000




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
