

【ドラマ】Room Of King

ko.jpg
 フジテレビ土曜夜放送の「Room Of King 」
これはいい!!脚本家大宮エリーさんのがいいのか
豪華な??出演陣がいいのか知りませんが
面白いですよ!!

という、私も今日まで眼中に無かったドラマだったんですが
久々に溜めてたドラマをザッと見ようと思いまして
まぁなんか勢いで5話ぶん見ちゃいました。

話自体面白いんですが
さっきも言ったようにキャストがいい!!
そしいキャストの使い方も d(。ゝω・´)イイ!!

演出も大宮エリーさんだからかな??
原作しらないんですが、テンポの良いドラマに仕上がってます。

今ならまだYoutubeとかで見れるでしょう。
無かったらtorrentでとってね♪

オススメは井川遥さんの美しさ。。。
水島ヒロの役のハマリ具合。。。。


話はまだ冒頭ほどしか進んでません!
ってことなんでぜひ見てみてね♪


オススメ度☆☆☆☆

【ドラマ】 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 【終】


この季節はどんどんドラマが終わって行きますねぇ。。

コードブルーも終わりました♪

内容については前にはなしちゃったんですが
終わってみて、人気の役者を
それぞれっかりキャラ立ちできてるドラマだったなぁ・・と。。。

医療系ドラマってどうしても大量の役者さん使う事になりますし
腕がある人が監督してんでしょうなぁ。。。。(●´C_,`●)

img50d32a35zik1zj.jpg

今回の発見第2といたしましては、
冴島こと、沖縄出身女優の比嘉愛未さん
綺麗です!!、、、、沖縄人も最近濃いというより
美形ってイメージになってきましたしね。。

実力ある女優さんです
これからもっとTVの露出も増えるでしょう(*` 艸 ´)


と思っていたら、スタッフロールの後に

2009新春 コードブルーSP の宣伝入りました!!

んー。シリーズ化はないだろうけど
これくらいしてもいい価値のあるドラマでしょうね。


つーか、もう2009年目前ですか!!
去年の冬に行ってたイタリアが懐かしいですよ♪笑

【ドラマ】 正義の味方 【終】

gnj0806251841018-p2.jpg

終わりましたねぇ、「正義の味方」

結構、嫁姑の話のところ以外、中だるみもなく
なかなか面白いドラマだったとおもいます(●´∀⊂)

最後はちゃんと姉妹愛らしきもので終わってましたし

みなさんお疲れ様でしたwwwって言える人になりたいわ♪


さてさて終わってから気づきましたが
HPのBLOGけっこう面白かったみたいですねぇ。。。
正義の味方HP

このBLOGだとかスピンオフ動画ってのは
ドラマを10倍は楽しむ方法ですょ。。。




んで、ちょっと画像はないんですが
「正義の味方」の時間の新ドラマ

主演:美月ありさ 阿部サダオ
「OLにっぽん」

公式HP見ていただくとわかるとおり
まだあまり情報が無いんですが
美月さんの演技が個人的に好きでなく・・・。
あまり喜多医しないんですが、、、、、、

しかし!!アベサダがいるんじゃ話は別ですよ!!

おそらくアンフェアの時みたいなクールキャラではないでしょうし
あのキャラでくるのなら、超楽しみじゃないっすかぁぁぁぁぁあぁヾ(*`∀´*)ノ


てなわけで、また情報が入り次第連絡いたしまーす!!

【ドラマ】 コード・ブルー

gsrg.jpg

私、基本的にドラマはネットで見るんで
チョット1テンポずれた記事書くかもしれませんがwwww

今回は「コード・ブルー」!!!


ご存知かとおもいますが出演者もスゴイです!!

山P(山下智久) 新垣結衣 戸田恵梨香 比嘉愛未 浅利陽介

他のも、りょうさんや柳場さん 寺島進さん 児玉清さんなども!!!
まぁとにかく豪華なのね。。。。

月9負けてるんじゃないかな(oつ゜∀`o)アヒャッ

続きを読む

プロフィール

粉末 良平

Author:粉末 良平


00000000000

19歳の大学2回生です。

映像・デザインを中心に
イベントやサークルの制作を
行っています。

映像音声制作研究部部長
ブライダルアルバム事務員
としても働いてます。



00000000000




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
リンク
