

【PV】 都会っ子純情 ★★★☆☆

PVカテゴリ一回目は℃-uteの「都会っ子純情」です。

たまたまニコニコ動画で見たのがきっかけなんですが
このPVはねぇ・・・・・。すごいですよ、、、、、

まぁ、あんま℃-ute知らないんですが(●´∀⊂)ペチ
多分これが初めてのカッコイイ曲なんではないだろうか??

可愛い曲からのギャップを狙う曲だった為か
すごい力がはいってるんですよ!!

まぁ画像↓のただ歩くシーンはチョット微妙ですが。。。。いやだいぶ変か・・・・・w

re

今までのは可愛いだけで、何の意味もないPVで有名でしたがw
これ以降の℃-uteのPVはなんかこんな感じで
意味はやっぱ無いんだけどw
映像的にカッコイイ感じになりました♪

まぁ本人たちが可愛いから成り立つンだろうなぁ。
ええまぁ、俺のロリコンも関係あるかもねッ!!(怒`゚ω゚*)ノ★彡

あともう一つの見所はですねぇ。。。ダンスです!!!
これは、もう俺はよくわからんのですがwwwwwwwwwwww
単純に男の子が見ても女の子が見てもカッコイイと思うんじゃないかな??

では、ニコニコであがってたのがあったので
見てください!!℃-uteで「都会っ子純情」です!!!!!!!!!!

【注意】ニコニコなんでコメントが画面に入ります。消すのは右下のボタンをクリック♪


プロフィール

粉末 良平

Author:粉末 良平


00000000000

19歳の大学2回生です。

映像・デザインを中心に
イベントやサークルの制作を
行っています。

映像音声制作研究部部長
ブライダルアルバム事務員
としても働いてます。



00000000000




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
リンク
