

ふぅ・・・おひさ!

ちらし表

課題で本当に忙しい時期。。。
これが終わればイベントとか多くあるのでよかったらどうぞw


chapter0

s.jpg

初めてというのはいつだって緊張するもんです。

というわけで
今度、関西の芸大美大が終結して1回生にむけた大新歓を行います。


「chapter0」

 京都FANJにて。2010年4月17日、13:00開場/13:30開演です。
新入生は無料、それ以外は1000円+1ドリンク。

詳しくはこちらへ。http://www.partner-web.jp/chapter0/


レベルの高いイベントですが頑張ります!
よかったら見に来てください!!!!!!!!

コンポ 1 (0;00;01;11)

コンポ 1 (0;00;00;24)


さいなら。

ArtZone selection vol.3

この前3月27日に友人「鬼頭祈」ことイノリちゃんの
個展とライブペインティングを見てきました!

あのサイズの絵を人前で描くのは凄い!!
2人で描いてたのですが
お互いの個性がぶつかり合いながら
進行していく過程が面白かった。

残念ながら完成した写真がないんですが・・・・w

久しぶりにカメラを使ってやったんですが
以外に使えましたな。AFが効かない以外はwww

1447701590_155.jpg

1447701590_63.jpg

1447701590_112.jpg





さいなら。

02.jpg

久々に更新する感じですね。
特に書く事もないのですが
今度、京都の芸大生美大生が集結して
ワールドて有名なクラブハウスでイベントします。

こんなでかいところで自分メインで作品を見せるんが
おそらく初めてなので、結構緊張。。。。
というかハードルの高さを感じています。

今回はVJで出場するっていうことで
今までのPCではおっつかないので
PCを一新して頑張りたいと思っています。

ではでは そんな感じ。

ps:まともに制作の記事を書くような
 テンションでなかったw 

ロケハン2

1255889573-091018_1601~0001.jpg
1255889522-091018_1528~0001.jpg


もはや更新してなかったとかいうレベルでもありませんが、
お久しぶりです!!

粉末です!!

いきなりですが次回サークルで撮影する
映画「films」のロケハンに脚本家と行ってきました!

京都嵐山!!

良いとこですねー。
景色は最高だし、竹林は素敵だし♪

良い絵コンテが描けそうだヾ(*ΦωΦ)ノ

うりうりうりょ

20090413130536
ども粉末です

久々に更新ですね
すんません

大分大学にも慣れはじめ
新しいバイト探してる日々です


どうも高校の頃より
周りに変な奴がいなくなって
もの足らないんすょ



ていうことで

基本的に週1で
大阪に帰って来てます!

だめだめですね(笑)

ちわ

20090402234928
京都はごちゃごちゃしてて
わかりづらいっす(泣)



最近mixiに移行し始めてます(笑)
やってる人は粉末てあだ名で検索してくだされば(^-^)/

さてさて

20090327224143
明日あたり京都に引っ越しますわ

最近mixiの方が更新してる

20090320113431
学校にバイトに教習所
どんどん大阪に残す未練も
消滅しつつありますょ

バイトの打ち上げが昨日ありまして
みんなすごい祝ってくれました!!!

それで感じたのが
やっぱり俺全然酔わない…
カクテル5杯だけでしたけど
全く酔えないぉ
楽しいんだが酔えない

酔った勢いで
先輩に告白とかしようとしたかったんですが
こんだけ酔わないとそりゃ無理だ


しかし先輩に
『こな行っちゃうのぉ~好きやでぇ~』
ってキャラ変わってましたが
抱きつかれたのでオールOK!!!


サヨナラ!!モス!!!!



ついでに粉は早くて27日まで
大阪にいる予定です

決死の覚悟はいかに!!

20090315035108
下宿するのに邪魔だからって
手持ちの漫画売ることになりました(/_;)/~~

合計307冊
とゲーム2本

どこで売ったら一番いいんでしょうか???
やっぱりブックオフ???

誰か教えとくれ!!泣

しかしなんだかんだで
ハガレンを始め
ジャガーさんや銀魂
エアギア、ヤンキーくんとめがねちゃん
などは死守(笑)


ギャグ漫画と絵が上手い漫画は
また読みたくなるからねぇ~♪

しかし総額いくらになるのかな??

皆さん予想してみてょ(笑)
なんとなく。

ついでに売る漫画の内容は
以下に記載したぜぇ~


Rock'n Roll is DEAD
イキガミ(3)
闇金ウシジマくん(10)
REBORN!(23)
涼宮ハルヒの憂鬱(7)
デスノート(12)
うえきの法則プラス(5)
元祖!浦安鉄筋家族(14)
バイオメガ(1)
ブラックラグーン(8)
焼きたて!ジャぱん(5)
さよなら絶望先生(13)
みえるひと(7)
卓球ダッシュ(12)
名探偵コナン(27)
あまつき(3)
XENON(2)
ライオン丸G(2)
フリージア(9)
BLOOD+(3)
ラルグラド(1)
鉄のラインバレル(11)
トト!(5)
サイコ(13)
勇者学(4)
ムヒョロジ魔法律相談所(16)
BURN-UP EXCESS&W
ロボット残党兵(1)
結界師(21)
探偵儀式(5)
デトロイトメタルシティ(4)
SCHOOLRUNBLE(11)
学園創世猫天(4)
ハチワンダイバー(5)
未来町内会(4)
金色のガッシュベル(9)
シバトラ(10)
世にも奇妙な漫★画太郎(5)
十五童貞漂流記(2)
TRIBAL12(2)
ガンツ(1)
中退アフロ田中(2)
ダウト(1)
スカイハイ(1)
ゼルダの伝説(1)
ピクピク仙太郎(8)
エロ本(3)笑


あぁ悲しいなぁ
この気持ちわかる人には分かるんだょ

地道に集めてた漫画達だからねぇ。
200万円くらいじゃねぇと(笑)
プロフィール

粉末 良平

Author:粉末 良平


00000000000

19歳の大学2回生です。

映像・デザインを中心に
イベントやサークルの制作を
行っています。

映像音声制作研究部部長
ブライダルアルバム事務員
としても働いてます。



00000000000




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
リンク
